2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« おめでとう♪ | トップページ | グレード試験官 »

2006年4月15日 (土)

花組「アパルトマンシネマ」

060425_1649今日は、宝塚花組の『アパルトマンシネマ』(名古屋公演初日)を観に行ってきました。

新しく娘役トップになった桜乃彩音ちゃんとすみれさんの新コンビ初公演。

お話は、複雑なようで、とても簡単・・・あるホテルに滞在している人達の、生き方とか、悩みとか想いを描いたもの。私としては、わりと好きなお話でした。

とにかく、歌がよかった♪すみれさん、彩吹さん、うんちゃん、みんな歌がうまいんだけど、特にその3人で歌う場面は『おっ、すごい!!』と思って聴いてました。あと、一幕で、緑のお衣装で歌ってた娘役さん(絵莉千晶さんだと思う)の声も好きかも。(花組の公演は、ほとんど観たことがないので、生徒さんの顔と名前がいまいち一致しない・・・)でも、桜乃彩音ちゃん。彼女は、歌の人ではないのかな?声はかわいらしいけど、音程があちゃ~なところがあったりしました。でも、ふーちゃんの歌よりはよいかも(ごめんなさい)。

それにしても、すみれさんは細いし、顔も小さすぎ。(顔が)長い長いとよく言われてるみたいだけど、誰と並んでもすごーく小さい。ほんっとにスタイルがよいのねー。うらやましい・・・。だけど、1つ気になることが。すみれさんの話し方、場面ごとに声色とか、言い方が、多重人格者なんかいな?と思うぐらい変わるんだけど、あれって役作りなのかな?

今日の公演は、カーテンコールも何度もあって、(客電が点いても緞帳が上がったし)すみれさん、挨拶の時、ちょっとかんでたけど(^^;) もりあがった初日でした。

« おめでとう♪ | トップページ | グレード試験官 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/9651526

この記事へのトラックバック一覧です: 花組「アパルトマンシネマ」:

« おめでとう♪ | トップページ | グレード試験官 »