2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 5月だ。ヤモリだ。 | トップページ | 連休明け。 »

2006年5月 3日 (水)

お買い物♪

久しぶりに、買い物のためだけに出かけました。いつもは、仕事の前にちょこちょこと買い物するんだけど、時間が気になってなかなかゆっくり選べないからねぇ。

本日のメインは、お友達へのプレゼントを選ぶこと。出産のお祝いなので、まずベビー用品売り場へ。いろいろ悩んだけど、よだれかけ(スタイ)2枚と、くまのラトル(布のガラガラ?)をセットにしてもらうことにしました。・・・で、包んでもらった物を見た瞬間、

「・・・その包装紙に赤のリボンかよ・・・」

確かに、「包装紙が白地なので、赤のリボンがおすすめです☆」と言われて、「じゃあそれで」と頼んだけど、まさかタカシマヤのバラの包装紙だとは思わなかったんだよぉぉぉぉ・・・・  

でも、リボンはリボンだ。よしとしよう。

その後、服を買って、地下の食品売り場でお菓子を買って、帰ってまいりました。

それにしても、人・人・人。人がいっぱい。さすがにGWだね。

« 5月だ。ヤモリだ。 | トップページ | 連休明け。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/9887105

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« 5月だ。ヤモリだ。 | トップページ | 連休明け。 »