2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 毒出しジュース その後 | トップページ | 占いモンキー »

2006年7月23日 (日)

そして、黒糖バナナ酢!

で、この肌荒れを治すには・・・と、ネットで調べていたら、発見!

『黒糖バナナ酢』。

なんでも肌荒れに効くらしい。ダイエット効果も期待できるらしい。何より、作り方が簡単ではないか!!(←私にとってはコレが重要。)ということで、さっそくまた材料をそろえて作ってみた。

【作り方】

バナナ3本  黒糖300g  酢500cc 

①容器に輪切りにしたバナナを入れる。  

②その上から黒糖を入れる。

③それに酢をかけて、1日(~2日ぐらい)冷蔵庫に入れておく。以上。

これを、牛乳(豆乳)で割って(黒糖バナナ酢50cc,牛乳150cc)飲むらしい。10日ぐらいで飲みきった方がよいとのこと。今回は、お試しということで、半分の量で作ってみた。明日か明後日から飲むことにしよう。

でも、作りながらちょっと思った。もしまた腹痛や、肌荒れになったら・・・。こんなの飲まない方がいいんじゃないだろうか・・・。

ま。その時はその時さ♪

« 毒出しジュース その後 | トップページ | 占いモンキー »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/11073839

この記事へのトラックバック一覧です: そして、黒糖バナナ酢! :

« 毒出しジュース その後 | トップページ | 占いモンキー »