2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« ゲルマニウム温浴 その後 | トップページ | 夏休み その2 洗濯と高校野球編 »

2006年8月14日 (月)

夏休み その1 お仕事&おかたづけ

12日から夏休みが始まった。

20日までの長期休暇(?)なんだけど、今日の午前中は、自宅の生徒のレッスンをしたし、来週の日曜日にコンクールに出る生徒がいるので、今週土曜日にレッスンをして、翌日はコンクールを聴きに行く予定だったりする。休みのはずなのに、なぜか仕事だ…。でも自分の生徒(だけ)は 『みんなかわいい (`▽´) 』 ので、これでよいのだ。

あとは… 休みといえば 『掃除』 だな。というか 『整理整頓』。 雑誌がずいぶんたまっちゃったから、いる記事だけ切り取っておくとか、楽譜や仕事の書類の整理とか、何を録ったんだか分かんなくなってるDVDとかビデオの整理などなど。 でも、始めたのはいいのだが、単調な作業のせいか、暑さのせいか、とても眠くなる。さっきもソファで寝てしまったらしく、気がついた時には5時を過ぎていた。

こうして、だらだらっと夏休みが過ぎていくような気が…。

はぁ…(-ω-)

« ゲルマニウム温浴 その後 | トップページ | 夏休み その2 洗濯と高校野球編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/11435325

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み その1 お仕事&おかたづけ:

« ゲルマニウム温浴 その後 | トップページ | 夏休み その2 洗濯と高校野球編 »