2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 夏休み その1 お仕事&おかたづけ | トップページ | 京都 日帰り一人旅① 護摩木 »

2006年8月15日 (火)

夏休み その2 洗濯と高校野球編

週間天気予報では、うちの地域は17日から曇り/雨が続くらしい。明日は朝から出かける予定だから、今日中に洗濯をしてしまおう!ということで、朝から洗濯機をぐゎんぐゎんと回しつつ、高校野球を見ていた。

第1試合の青森山田×駒大苫小牧戦、すごかった~。ああいう試合って、第3者としては、すごく 『いい(見ごたえのある)試合』 なんだけど、その学校を応援してる人にとっては、心臓に悪いというか、見てられないというか、1球ごとに 『きゃー(ぎゃー)!!!』 という感じなんだよね。 私も、通ってた高校の野球部が春の選抜に出場した時、何度か甲子園に応援に行ったからよく分かるよ… (。・_・。) 選手の皆さん、応援団の皆さんお疲れ様でした。

で、洗濯なんだけど、これがまた調子に乗って、シーツやらクッションカバーやら片っ端から洗っちゃったもんだから、テラスにも庭にも洗濯物がびっしり並んだ状態になってしまった。(何回洗濯機回したかな…。)

今からたたんでしまわなければ…(`△´)

« 夏休み その1 お仕事&おかたづけ | トップページ | 京都 日帰り一人旅① 護摩木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/11451204

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み その2 洗濯と高校野球編:

« 夏休み その1 お仕事&おかたづけ | トップページ | 京都 日帰り一人旅① 護摩木 »