2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« グランパス 5-1!! | トップページ | 夏休み その1 お仕事&おかたづけ »

2006年8月12日 (土)

ゲルマニウム温浴 その後

6月に購入したゲルマニウム温浴キット。あれから2ヶ月、ほぼ毎日使っております。説明書に、 『ぬるめ(36~39度)のお湯に20分位半身浴すると、一番効果が出る』 と書いてあったので、ひたすら20分はお風呂につかっておりますが…。

今は夏。ただでさえ暑いのに、ぬるめとはいえ、お湯に20分入り続けるのは、まさに1人我慢大会(`-´;)  でも、確かに汗は出る!使ってみた感想は…、ちょっとだけ肌のカサカサ感がなくなったかなぁ(私は、超乾燥肌+ちょこっとアトピーもちなので…)。

まぁ、このまま使い続けてみよう。

« グランパス 5-1!! | トップページ | 夏休み その1 お仕事&おかたづけ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/11233143

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマニウム温浴 その後:

« グランパス 5-1!! | トップページ | 夏休み その1 お仕事&おかたづけ »