2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 星組 「愛するには短すぎる」 その2 | トップページ | またまた20歳! »

2006年9月18日 (月)

台風 蜂の巣 宝塚

今回の台風、九州地方で猛威を振るっているのだが、明日(もう、今日か)は日本海の方へ移動するらしい。うちの地方には来ないようだ。(まぁかなり強い風は吹いてるけど。)

台風が来ないといえば、今年、うちの庭の南側の椿の木に、スズメバチが巣を作った。(私は実際には見てないけど、相当大きかったらしい。)それを駆除してくれた業者さんの話では、「蜂が南側に巣を作る年は、台風が来ない」んだそうな。

さてさて、今日はわたる君の宝塚大劇場卒業の日。さっきネットの天気予報を見たら、宝塚市は“曇り”になっていた。雨が降らないといいね。

« 星組 「愛するには短すぎる」 その2 | トップページ | またまた20歳! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/11938437

この記事へのトラックバック一覧です: 台風 蜂の巣 宝塚:

« 星組 「愛するには短すぎる」 その2 | トップページ | またまた20歳! »