2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 10月。 | トップページ | コレクション »

2006年10月10日 (火)

セントレアで誕生日

061010_1436今日は私の誕生日だった。 最初は、母が、ホテルでランチかディナーでお祝いしてあげる(…もう、ちっともめでたいとかうれしいとかいう年齢じゃないんだけどさ)と言っていたのだが、妹&甥っ子が一緒に行くという事になり、甥っ子が行っても大丈夫なところということで、『セントレア』に行くことになった。

しかし、なぜ、セントレア…?

「食べるとこ結構あるし、てる君(←甥っ子の名前)に飛行機見せてあげられるし。」 そういうことなのか。ふぅ~ん。 まぁいいけどさ。

ということで、4Fのクイーン・アリス アクアでお昼(バイキング)を食べた。その後、飛行機を見にデッキに出たんだけど、日差しは強いし、なかなか飛行機が飛び立たないので、買い物しようということで、4Fをぶらぶら散策。毎度行く度に買ってしまう、『えびせんべいの里』のおせんべいをやっぱり買って帰ってきた。

まぁ、楽しかった…かな?? ( ̄- ̄)

« 10月。 | トップページ | コレクション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/12261136

この記事へのトラックバック一覧です: セントレアで誕生日:

« 10月。 | トップページ | コレクション »