2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 発表会 | トップページ | ドラマ »

2006年10月29日 (日)

黒糖バナナ酢 さらにその後

黒糖バナナ酢にはまって(?)はや3ヶ月。たまに飲み忘れる日もあるけど、ほぼ毎朝(たまに夜も)大さじ3杯を目安に飲んでおります。

で。飲み続けて何が変わったかというと…  これが…ないんだな (ーー;)

雑誌に、『便秘の解消,ダイエット効果,シミ・肌荒れに効く,生理痛の緩和,疲れにくくなる』などなど、黒糖バナナ酢の効果が書いてあったので、『シミ・肌荒れに効く,ダイエット効果』っていうのを期待してたんだけど、これといった変化が今のところない。今のところないということは、多分きっとこの先もないんだよね。(なんとなく生理痛には効いてるような気がしないでもない…。) 

でもね、効果が出ないのは、私自身の生活リズムと食生活に原因があるのかもしれない。超夜型だし、運動してないし、果物はあんまり食べないし、夜中でもお菓子食べちゃうし。こーんなんじゃバナナ酢をいくら飲み続けても効果あるわけないじゃん…と、ちと反省 (-ω-)

てなわけで、明日からは、なるべく早く寝て、ちょこっと運動して、果物も食べるようにしよう。で、バナナ酢も飲む。そうすれば!!

とりあえず、1ヵ月後にまたご報告…?

« 発表会 | トップページ | ドラマ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/12480380

この記事へのトラックバック一覧です: 黒糖バナナ酢 さらにその後:

« 発表会 | トップページ | ドラマ »