2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 宙組 「維新回天・竜馬伝!」その2 | トップページ | 知多半島でお買い物 »

2006年11月16日 (木)

宝塚公式ページ

今日(今さっき)気がついたんだけど(遅い?)、公式のトップページのトップさんの画像(←アクセスする度に変わるやつね)が、とうこちゃんだった。

ほんとにトップさんになったんだねぇ。うれしいよぉ~\(TOT)/

そうそう、一昨日宝塚に行った時に、『ヘイズ・コード』のチラシが欲しかったので、劇場の案内所(インフォメーション)のお姉さんに尋ねたら、「お配りしてたんですけど、なくなってしまって…」と言われたのよね。残念(-ω-)

残念といえば、実はワタクシ、『ヘイズ~』のチケットもってないんだよ (ーー;) でも、まだ公演まで日があるし、チケット探して絶対観に行くんだ!

« 宙組 「維新回天・竜馬伝!」その2 | トップページ | 知多半島でお買い物 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/12706291

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚公式ページ:

« 宙組 「維新回天・竜馬伝!」その2 | トップページ | 知多半島でお買い物 »