2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 新年早々… | トップページ | …。 »

2007年1月14日 (日)

健康と美容のために…

やっぱり太ってしまった。

お正月の食っちゃ寝生活がたたったのか、今までの生活のつけなのか(どっちもだと思うんだけどねぇ…)とにかく太ったことは事実だ。運動しなければ…。

それに、なんだか肌荒れも気になる今日この頃…。

去年は黒糖バナナ酢に挑戦してみたものの、これといった変化もなく…。でも、調子が良かったといえばよかったんだとは思うんだよ(微妙だなぁ…(ーー;))。

てなわけで、また新たに(新年だしね)、健康と美容のためにいろいろ挑戦しようと思います。

とりあえずは、ヨクイニンとコラーゲンを飲もうかなと。

070114_2257 ←『ヨクイニン末』(山本漢方製薬) いぼと肌荒れに効くらしい。いぼはないので…(^_^)、“肌荒れに効く”という点に期待しようと思います。「1日3回・食前に1回2g 服用すること」と書いてあるので、明日の朝から飲んでみよう。

070114_225700 ←『華舞の食べるコラーゲン』(華舞) 妹が、『アミコラ(アミノコラーゲン)』のドリンクタイプを飲んでいて、「コラーゲンっていいかも」と言っていたので、私も試してみることに。(華舞の製品は、前に『食べる1兆個の乳酸菌』というのを飲んでた(と言うか食べてた?)ことがあって、結構よかったんだよね。)

あとは、なるべく朝に果物を食べて、ビタミンCを補給する。

…ということは、早起きして、必ず朝食を食べなければいけないということだ…。

まずは、早寝早起きしろよ…ってことだよね ( ̄- ̄)

« 新年早々… | トップページ | …。 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/13495321

この記事へのトラックバック一覧です: 健康と美容のために…:

« 新年早々… | トップページ | …。 »