2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 病院と美容院 | トップページ | 健康と美容のために… »

2007年1月14日 (日)

新年早々…

新年早々風邪をひき、そしてブログ(?)(日記?)書きをサボっている…( ̄- ̄)

とりあえず、この1週間の記録を書いてみようかな。

ちょうど1週間前の今日(1/6)が、今年の仕事始めだったんだけど、のどの痛みが治まらないままレッスンしたせいか(どーしてもメロディーとか歌っちゃうからねぇ…)翌日の日曜には声が出ない&咳をし出すと5分ぐらい止まらなくなっちゃう状態になってしまった。

だけど、月曜にどうしても行かなきゃならないピアノのコンサートがあったので出かけていったんだけど、やっぱり咳をおさえるのがつらくって、途中からロビーで聴くハメになったんだよね…(+_+)

火曜日にまた耳鼻科に行って薬をもらってきた。妹がうちに来ていて、私の声を聞くなり『ちょっとアンタ。ニューハーフみたいだよ』と笑っていた…(ーー;)

日曜~火曜日まではまた休みだったから、水曜日からが本格的にお仕事スタート。この日は月に1度の会議があったので、久々に早起きをして出かけていき、午後からは仕事。

木・金曜日は普通に午後から仕事だった。生徒達は冬休みが長かったせいか、『朝起きるのがつらい~』と言っていた。

そして今日に至る。薬のおかげか咳も出なくなったし、のどの痛みもなくなって(まだちょっと変な声だけど)ほっとしたよ。明日1日休んで、また月曜からお仕事だ!

« 病院と美容院 | トップページ | 健康と美容のために… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/13483257

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々…:

« 病院と美容院 | トップページ | 健康と美容のために… »