2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 雪組『星影の人/Joiful!!Ⅱ』その1 | トップページ | 受験とお菓子 »

2007年2月16日 (金)

雪組『星影の人/Joiful!!Ⅱ』その2

ショーは 『Joiful!!Ⅱ』。

これでもか、これでもか、これでもかー!と踊りまくるショーでした。(前作の『Joiful!!』は、コムちゃんの大劇場のお披露目公演の演目だったね。)

特に水さんは出ずっぱり。踊りっぱなし。スーツの場面が特によかったです。ちょっとお歌は…?だったけど、かっこよかったです♪となみちゃんはきれいでした。特にフラメンコのお衣装(…だと思うんだけどな)が似合ってました。となみちゃんのダンスは、なんというか“楽しそうだけどものすごく一生懸命”で、「となみちゃんがんばれー!」と思って観てました(^^;) 

ゆみこさん、ハマコさんの歌はもちろんすばらしかったです。他には、いずるん、しなちゃん、凰稀さん(かっこいい男役さんですね~)に目が行きました。

全員(だと思う)でのラインダンス。トップさん参加のラインダンスは珍しいのでちょっと得した感じ。でも、あの白いお衣装、ぶんちゃんの退団公演のラストの場面のお衣装だよね…。(まぁ、そんなことはいいんだけどさ)

とにかく終始盛り上がったショーだったと思います。私の座ってた席の前が通路だったので、(私の周りは)客席下りの時、さらに盛り上がってたもん(`▽´)

これからも、“新生雪組”がんばってくださいね。

ところで、“トッププレお披露目公演”といえば…。結局、とうこちゃんの『ヘイズ・コード』観に行けなかったんだよぉぉぉぉー(T-T)

観たかったよぉ…(ToT)

« 雪組『星影の人/Joiful!!Ⅱ』その1 | トップページ | 受験とお菓子 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/13932614

この記事へのトラックバック一覧です: 雪組『星影の人/Joiful!!Ⅱ』その2:

« 雪組『星影の人/Joiful!!Ⅱ』その1 | トップページ | 受験とお菓子 »