2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 健康と美容のために… その後 | トップページ | 星組 『さくら/シークレット・ハンタ-』 その2 »

2007年4月27日 (金)

星組 『さくら/シークレット・ハンタ-』 その1

本日(4/26)は、星組の『さくら/シークレット・ハンター』を観てまいりました。

ずーーーっと観に行きたい行きたい行きたい……と思ってたんだけど、なかなか時間がとれなくて、今日やっと観ることができたんだ。

初舞台生は、一生懸命で微笑ましいというか、かわいいし、『さくら』は綺麗でおもしろい(?)し、『シークレット・ハンター』はすごく楽しいし(ちょっとドタバタ感はあったけどね)。

もっと早く観に行けばよかったよぉー(ToT)

もっと何度も観たかったよぉー(ToT)

・・・。

ってなことで(どんなことだよ)、感想はまた明日。

そうそう。今日の公演、カメラが入ってました。カメラマンさんが見てた台本(?)に、「NHK」と書いてあったので、いつかNHKで放映するのかもしれないね。

« 健康と美容のために… その後 | トップページ | 星組 『さくら/シークレット・ハンタ-』 その2 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/14858324

この記事へのトラックバック一覧です: 星組 『さくら/シークレット・ハンタ-』 その1:

« 健康と美容のために… その後 | トップページ | 星組 『さくら/シークレット・ハンタ-』 その2 »