2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« バンビ~ノ | トップページ | 1×8・いっぱち姫って… »

2007年5月24日 (木)

お蔵入り?

ブログに載せようと思って、携帯のカメラでちょこちょこと写真を撮っているんだけど、更新をさぼってばかりなので、今まで載せずじまいの写真をいくつか紹介~。

Photo_1

甥っ子の大事にしてる「トミカ」。

増えました(^^;)

061021_2204_1

ちなみに、これが去年のコレクション。

まだまだ増える予感…。

Photo_5蒜山(ひるぜん)ジャージークリームサンド。

大好きです♪

ふわふわスポンジと濃いクリーム(でも、しつこくないんだよ)がたまりません( ̄- ̄)~

070410_1704014月に撮りました。

近くの田んぼに、れんげが咲いていたので、写してみたの。

う~ん…。

070410_1710田舎な感じ…(ーー)

これ↓は、うちの中に入ってきちゃった『トカゲ』です。

Photo_7

春になると庭にいっぱいいるんだ。

やっぱり田舎(^^)

では、本日はこのへんで…。

« バンビ~ノ | トップページ | 1×8・いっぱち姫って… »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/15184725

この記事へのトラックバック一覧です: お蔵入り?:

« バンビ~ノ | トップページ | 1×8・いっぱち姫って… »