2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« すみれさん退団・会見 | トップページ | THE BIG ISSUE その2 »

2007年6月28日 (木)

水曜どうでしょう

録画してあった 『水曜どうでしょう』を見た。

内容(?)は、ヨーロッパ20ヵ国完全制覇・第5&6夜。

大爆笑…にはならないけど、笑える番組だ ( ̄~ ̄)

遊びに来ていた妹と一緒に見ていたので、

「ねぇ、ねぇ。この番組おもしろいでしょう。大泉さんっておもしろいよね。」

と聞いてみたら、

「大泉洋の話は、確かにおもしろいといえばおもしろいけど、この運転してるおじさん(藤村ディレクター)が、うまく(大泉さんから)話を引き出してるんじゃん。このおじさんがいなかったら、こういう会話にならないよ。このおじさんが一番おもしろい。」

と、分析して、

「でも、私、もういいや。見ない」と言って、途中で部屋を出て行ってしまった。

そうか…。そうなのかな…。うーん…(ーー;)

…ってな訳で、

『水曜どうでしょう』 おもしろい人第1位は 『藤村ディレクター』

に決定です(^―^)V

« すみれさん退団・会見 | トップページ | THE BIG ISSUE その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/15588754

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう:

« すみれさん退団・会見 | トップページ | THE BIG ISSUE その2 »