2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« なんだよぉ・・・ | トップページ | 10年…(以上)?ぶり。 »

2007年10月21日 (日)

『HONOR』(DVD)感想

さて。

先日ゲットした『HONOR』のDVDを見ました。

WOWWOWで放送されたものと同じだったけど、やっぱり泣いてしまいました。後半はもう感動、感動…(笑いもありだけどね)。音楽もよいですし、優しい気持ちになれるお話です。

それにしても、安田さん(“ごさく”…字が分かんない。)はすごいですね。おじいさんメイク(と言うのかな?)なんだけど、ちゃんと子供に見えるし、青年に見える。うん。上手い役者さんだ。(副音声で、安田さんは自分の演技(子供時代の)を“爺さんじゃねーか、なんじゃありゃ”と、大笑いしてたけど…)

一番好きな場面は、大泉さん演じる“しゅういち”(これも、字が分かんない。)とごさくが、オーロラを見るところ。それから、3人の電話のシーン,ラストの神木が現れる所(‘ちえ’と‘ごさく’が二人で並んでるのよぉ。泣いちゃうよぉ…(ToT))も好きです。

あー。生で舞台観たかったー。

まぁ、DVDもいいけどね。表情とかはっきり見えるし。しかも、副音声付だし。(←これが聞きたかったから。)

あ。副音声は笑えます。

お芝居の感動が吹き飛びます。

それから、特典DVDには、『NACS CAMERA 2007』と『TEAM NACS TEN THE  MOVIE』が収録されてました。

『NACS CAMERA~』は、お稽古風景や舞台裏レポート(?)。『TEAM NACS TEN~』は、10周年記念のイベントの模様と、5人で大学や、大学時代によく行っていたというお店を訪れて、当時の話をするというものでした。

こちらもおもしろかったです。ほんとに5人は仲が良いんだなぁ…と思って見てました。

さて。もう1枚(…2枚だけど)。

先日ゲットした『激闘!西表島』のDVD、これも見ました。

最初に発表された企画とは、違ったものになっちゃってるけど、いろんな意味で“激闘”な企画。

笑えます…。

« なんだよぉ・・・ | トップページ | 10年…(以上)?ぶり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/16732180

この記事へのトラックバック一覧です: 『HONOR』(DVD)感想:

« なんだよぉ・・・ | トップページ | 10年…(以上)?ぶり。 »