2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月29日 (月)

10年…(以上)?ぶり。

本日は、高校時代の友人に会いました。

彼女は、今、長野県に住んでるんだけど、友人の結婚式に出席するために名古屋に来るということで、長野に帰る前に会おうということのなったのね。

10年(以上かも…)ぶりの再会だったし、時間も短かったんだけど、いろんな話ができてすごく楽しかった~♪

2007年10月21日 (日)

『HONOR』(DVD)感想

さて。

先日ゲットした『HONOR』のDVDを見ました。

WOWWOWで放送されたものと同じだったけど、やっぱり泣いてしまいました。後半はもう感動、感動…(笑いもありだけどね)。音楽もよいですし、優しい気持ちになれるお話です。

それにしても、安田さん(“ごさく”…字が分かんない。)はすごいですね。おじいさんメイク(と言うのかな?)なんだけど、ちゃんと子供に見えるし、青年に見える。うん。上手い役者さんだ。(副音声で、安田さんは自分の演技(子供時代の)を“爺さんじゃねーか、なんじゃありゃ”と、大笑いしてたけど…)

一番好きな場面は、大泉さん演じる“しゅういち”(これも、字が分かんない。)とごさくが、オーロラを見るところ。それから、3人の電話のシーン,ラストの神木が現れる所(‘ちえ’と‘ごさく’が二人で並んでるのよぉ。泣いちゃうよぉ…(ToT))も好きです。

あー。生で舞台観たかったー。

まぁ、DVDもいいけどね。表情とかはっきり見えるし。しかも、副音声付だし。(←これが聞きたかったから。)

あ。副音声は笑えます。

お芝居の感動が吹き飛びます。

それから、特典DVDには、『NACS CAMERA 2007』と『TEAM NACS TEN THE  MOVIE』が収録されてました。

『NACS CAMERA~』は、お稽古風景や舞台裏レポート(?)。『TEAM NACS TEN~』は、10周年記念のイベントの模様と、5人で大学や、大学時代によく行っていたというお店を訪れて、当時の話をするというものでした。

こちらもおもしろかったです。ほんとに5人は仲が良いんだなぁ…と思って見てました。

さて。もう1枚(…2枚だけど)。

先日ゲットした『激闘!西表島』のDVD、これも見ました。

最初に発表された企画とは、違ったものになっちゃってるけど、いろんな意味で“激闘”な企画。

笑えます…。

2007年10月20日 (土)

なんだよぉ・・・

今さっき仕事から帰ってきたら、TV画面は木村拓也の打席。

ボールカウント、2ストライク 0(ノー)ボール。

しかも2アウト。

おいおい・・・。

と、思った瞬間、

  (゜□゜)・・・!

・・・。

三振。

あーあ。

2007年10月 5日 (金)

占い

本日、わたくし、占い師さんに運勢を見てもらいました。

特に何か聞きたいことがあったって訳ではないんだけど、なんとなく…誰かに、『あなたはこう(いう人)だ』とか『こうすればよい』とか、言って欲しかったんだよねぇ。

で。

よく当たると評判の占い師さんのところへ行ってみたのね。

名前と生年月日を書くように言われたのでその通りに書いた紙を渡したとたん…。

その占い師さんは、私の性格、行動パターン、恋愛観(?)を見事に言い当てて下さったのでございます。

び…びっくりした・・・(゜-゜)

あまりに当たってるんで、すごいドキドキしちゃったよ。

結構きついことも言われたけど(でも、それもまた当たってるから仕方がない)、こうすればうまくいくというアドバイスもしてくれました。

このアドバイスが、結構難しいんだけどね…( ̄- ̄)

まぁ、がんばるか。

2007年10月 4日 (木)

10月でございます。

4日たちましたが…、

10月でございます。

秋らしくなってきた…ような、そうでないような…。

なんとも、着る物に困る季節でございます(ーー;)

うーん。

2007年10月 2日 (火)

優勝!!!

やったーー(≧∇≦)!!巨人優勝!!

なんともいえない勝ち方だったけど(^^ヾ

勝ったよぉ~。

うれしいよぉ~。

TEAM NACS 『HONOR』 DVD

070930_1852 『HONOR』のDVDです♪

“WOWWOW”で放送されたのは見たんだけど(泣けました~)、本編の副音声が聞きたい!&特典ディスクが見たい!ということで買ってしまいました。

楽しみー!!

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »