2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 左肩・・・さらにその後 | トップページ | ピクシー! »

2007年11月28日 (水)

シゲさん!大泉さん!音尾さん!そして・・・

なんで“シゲさん”だけ名前なの…。

は、どうでもいいんだけどね ( ̄- ̄)

昨日は、『ガリレオ』にシゲさんが、今日は『暴れん坊ママ』に大泉さんと音尾さんがご出演。

どちらも録画してあったのをさっき見ました。

シゲさん、悪い役でしたねぇ…(^ー^;)しかも、殺されてしまいました…( ´△`) 

大泉さんはいつもの『てっちゃん』。音尾さん、あの眼鏡をかけてると、なんかちょっとだけ“竹中直人さん”チックに見える時がある…のは私だけ?

そして。

今週金曜日(11/30)には、安田さんが『恋のから騒ぎ・ドラマスペシャル』に出演!

うーん。1週間で、こんなにNACSのメンバーをテレビで見られるとは。

嬉しい限りでございます。

・・・あれ。

リーダーは?

« 左肩・・・さらにその後 | トップページ | ピクシー! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/17210319

この記事へのトラックバック一覧です: シゲさん!大泉さん!音尾さん!そして・・・:

« 左肩・・・さらにその後 | トップページ | ピクシー! »