2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 左肩が・・・ | トップページ | 暴れん坊ママで『ハリケーン』! »

2007年11月14日 (水)

左肩…その後。

結局。

左肩(&左胸の辺りも痛くなってきちゃったんだな)の痛みは、どんどん強くなっていき、日曜の夜はほとんど寝られず…っていうか、寝る時が一番痛いのね。仰向け・うつ伏せ・横向き全部ダメ。

咳で肋骨が折れちゃうなんて話も聞くし、もしかして肺が悪いなんてこともあったらまずいと思って(←心配しすぎか…(ーー;))、月曜の朝、とりあえず、かかりつけの内科へ行ってみた。

で。

レントゲンを撮ったんだけど、肺にも骨にも異常なし。『うーーーーーーーん。なんで寝られないほど痛いのか分からない。』と言われ、湿布と痛み止めをもらいました。

でもね。痛み止め飲んでも効かないんだよ。もう、その日はひたすら痛みとの戦い。

夜も全然寝られなかったので、翌日、火曜日に、今度は接骨院に行きました。首も肩も腕もぐるぐる回せるのに、『息を吸う時と、寝る時に痛む』と話したら、『“これが原因だ”とは言い切れないけど、咳をした時に、左側にすごく力がかかってしまったのかもしれない』と、言われ、治療をしてもらって湿布をもらって、1日家でじっとしておりました。

しかし、痛い。それでも痛い。今日は朝から仕事があるので、とにかく寝なくちゃならない…ってことで、仕方なく痛み止めの座薬を使うことに。

これがね。

効いたのよ。寝れたのよ。数日ぶりに朝まで寝られたのですよ (`~´)

あぁ。寝られるって幸せだ。

でも、昼になり、夕方になり、夜になり・・・。薬の効き目はそんなに持続しない。

やっぱり痛い。

痛いんだよぉぉぉぉぉぉぉ~

« 左肩が・・・ | トップページ | 暴れん坊ママで『ハリケーン』! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/17074907

この記事へのトラックバック一覧です: 左肩…その後。:

« 左肩が・・・ | トップページ | 暴れん坊ママで『ハリケーン』! »