2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 2008年の宝塚。 | トップページ | お正月、BSで宝塚♪ »

2007年11月 6日 (火)

まひるちゃん登場。

さっき、『暴れん坊ママ』を見ていたら、最後の方に…っていうか、ほんとに最後のシーンに、まひるちゃん登場。

最初「あれ?」と思って、よーく見たら、まひるちゃん。落ち着いた感じできれい。今週・来週にゲスト出演らしいので、来週も楽しみだ♪

さて。この『暴れん坊ママ』、第1話から楽しく見ております。おもしろいけど、ほろっとするところもあるし、いまどきの幼稚園(ママ達)の怖さも知ることができるし(知ってどうするんだ…(-ω-))…

それに。

今、わたくしの1番のお気に入り、“TEAM NACS”のメンバーが2人(大泉さんと音尾さん)出てるし!

おすすめです(`ー´)ノ

« 2008年の宝塚。 | トップページ | お正月、BSで宝塚♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/16998988

この記事へのトラックバック一覧です: まひるちゃん登場。:

« 2008年の宝塚。 | トップページ | お正月、BSで宝塚♪ »