2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 星組 『エル・アルコン/レビュー・オルキス』 その1 | トップページ | 寒いですねぇ・・・ »

2007年12月 8日 (土)

星組 『エル・アルコン/レビュー・オルキス』 その2

さて。

ショーは『レビュー・オルキス-蘭の星-』。

最初の場面から笑いあり…(ショーの感想が笑いっつーのもどうかと思うけど(ーー;) )。とうこ“お爺ちゃん”、笑えました。笑いといえば、オルキスダンスの場面が始まる前も、とうこちゃん、笑いをとってました( `ー´)

とよこさんの“マダム”はかっこよくてキレイ♪

大階段のタンゴ、これが一番好きです。やっぱり男役は燕尾です!

主演コンビのデュエットダンスは、白いお衣装の場面と大階段の後の2回。大人っぽくて綺麗でした。

そして、みなみちゃんのエトワール。いい声ですねぇ。退団しちゃうのはもったいないなぁ( ̄- ̄)

で。見所はいっぱいあったんだけど…

うーん。なんというのかな…。

“これぞ宝塚”な場面とオスカル・アライスさんの振り付けの場面とがはっきり分かれちゃっててねぇ…。ショーとしての流れはあるんだけど、2つのショーが1つになったというか…。それはそれでよいとおもうんだけど、私には、アライスさんの振り付けのよさ(というかなんというか…)がいまいち分かんなかったです…(ーー;) 

でもね、(アライスさんの振り付けの)黄色いお衣装の場面(16場)の始まり方はよかったし、主演コンビが純白のお衣装で踊るデュエットダンスは、とっても綺麗でした♪

そうそう。

この日は宙組の大和悠河さんが観にいらっしゃってました。タニちゃん、お顔がすごーーーく小さかった…(゜-゜)

« 星組 『エル・アルコン/レビュー・オルキス』 その1 | トップページ | 寒いですねぇ・・・ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/17296516

この記事へのトラックバック一覧です: 星組 『エル・アルコン/レビュー・オルキス』 その2:

« 星組 『エル・アルコン/レビュー・オルキス』 その1 | トップページ | 寒いですねぇ・・・ »