2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« かゆみどめ対策 | トップページ | NACS 来年新作公演! »

2008年3月17日 (月)

春休み。

今週は、1週間お休みですhappy01

昨日で、ほとんどの生徒が発表会を無事(…じゃなかった子もいたっちゃいたけど(ーー;))終えました。ほんとにみんなよくがんばりました。

今年は、“発表会初めて組”が多数いたり、今までになく難しい曲に挑戦した生徒がいたり…レッスン中は、結構苦戦してたから、本番どうなるかと心配だったけど…、みんな、自分が持ってる力をちゃんと出したって感じの演奏で、なんだかすごくうれしかった。

うちの生徒は、みんないい子ばっかりheart(思いっきり贔屓目…)

4月の中旬にもう1つ発表会があるのだけど、とりあえず、一区切りついたということで、今週を(勝手に)『春休み』にしちゃいました。

でもね。今週末、自分のピアノのレッスンがあるので、ひたすら練習ですわ…( ̄- ̄)

うーん・・・。

苦戦中・・・(-ω-)

« かゆみどめ対策 | トップページ | NACS 来年新作公演! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/40539600

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み。:

« かゆみどめ対策 | トップページ | NACS 来年新作公演! »