2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

肌荒れ さらにその後

結局。

新しいものを試すのはやめたほうがいいと思い(気付くの遅い…?)

『キュレル』の『潤浸保湿クリーム』に変えてみたところ、なんとか復活しました。

そうそう。

あとは、やっぱり睡眠。

夜10時までに寝るのは無理としても、12時までには寝るようにしてみたのね。

やっぱり(なんとなく)肌の調子が良い(気がする)。

睡眠は大事だなぁと。

2009年1月26日 (月)

うめちゃん退団

うめちゃんも退団です。

今日、携帯に退団メールが来ました。

タニちゃんの退団発表が、ほんとに

「え``っっ」 な感じだったので

うめちゃんの退団は、やっぱりなぁ…という感じ。

うめちゃんといえばダンス。

礼音君と一緒に『バビロン』のプロローグで“豹”のお衣装を着て踊ってたのと、わたる君と踊ってた『ロマンチカ宝塚04』青の洞窟の場面が、印象に残ってます。

2009年1月22日 (木)

次期星組主演コンビ発表

はい。

星組の次期主演は、

柚希礼音くんと夢咲ねねちゃんです。

ぱちぱちぱちshine

でも、星組は生徒さんがたくさん退団するからちょっと心配…。

でも、

雪組から凰稀かなめさんが来るんだね。

それはそれで楽しみnote

2009年1月20日 (火)

肌荒れその後

うーんsweat02

荒れた。

“こんなにひどいことはない”ぐらいな荒れよう…。

あ~ぁ。あの化粧品は合わなかったんだな。

残念sad

でも困ったなあ…。

2009年1月19日 (月)

タニちゃん退団

いやぁ…。

びっくりしたぁ。

ただただ

びっくりでございます。

うめちゃんもやめちゃうかなぁ…

2009年1月17日 (土)

肌荒れ

何度も書いておりますが、

わたくし、アトピー持ちであります。

いつもは腕とか足などの体の部分に起こるんだけど、今回は顔…特に目の周りが大変なことになってしまったので、ちょっと保湿を強化(?)しようかと思って、ネットで保湿の高い化粧品を探していたら…、

『ハウスオブローゼ』の『ハーブモイスチュアコントローラー』という商品を見つけたので(口コミで上位の商品だったんだよね)、早速お店に行ってみました。

お店のお姉さんが、

「アトピーの方でも大丈夫です。それにメイクの上からも使用できます」と言うので、試しにぬってもらったらしっとりして良い感じだったのでshine、さらに、“目元の保湿にとっても良いですよ”とすすめられた、『アイリフティングクリームEX』も一緒に買いました。

さて。

これでちょっとは良くなるかなぁ…think

2009年1月13日 (火)

コンサートとお買い物と…

本日は、楽器店主催のコンサートnoteを同期の友人と聴きに行き、

その後、ランチrestaurant→買い物t-shirtdenim→夕飯beerと、一日2人でぶらぶらと過ごしました。

彼女とは、10年以上同じ職場に勤めてて、仲は良いんだけど、仕事以外に一緒にどこかに行くとかってほとんどないので、なんかちょっと新鮮でしたsmile

楽しい一日でしたshine

2009年1月 6日 (火)

皮膚科

年末に掃除をした後遺症(?)で、

手がボロボロになってしまいました。

ハンドクリームをつけたり、保湿剤をぬったりしておりましたが、もう限界&この乾燥した季節のせいか、アトピーもまたちょっと出てきちゃったので、皮膚科へ行ってまいりました。

手荒れには、ビーソフテンローション+ウレパールクリームを出してもらいました。

さて。これで少しは良くなるかなpaper

2009年1月 5日 (月)

年が明け、仕事が始まり…

本日仕事始めでございました。

で。

やってしまいましたcoldsweats01

…帰りの電車、

乗換駅で降りるのを忘れtrain

熟睡(爆睡?)してしまいました。

あぁぁ…悲しいweep

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうです。

今年もどうぞよろしくです。

さて。

わたくしの本年の目標は、

昨年に引き続き

『なんでもやってみる』

と、

『勉強しよう』

です。

このところ、PC様pc、携帯様mobilephoneに頼りっぱなしで、自分の頭をなかなか使うことがない…と感じておりましたので、とにかくなんでもよいから勉強しようかなとmemopencil

まぁ。どうなりますことやら…coldsweats01

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »