2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« セントレア | トップページ | 発表会シーズン突入 »

2009年2月26日 (木)

星組 『My dear New Orleans /アビヤント』 24日

24日の大劇場の1時公演を観てまいりました。

『My dear New Orleans』

いやぁ。すごく良かったです。

初日観た時はね、“いろんな事柄がごっちゃり入ってるけど、なんとなく中途半端な感じで、暗いっつーかなんともいえない地味な話だねぇ”などと思ってしまったんだけど、なぜか、今回の観劇では素直に感動できたのよ。

どの場面も、どの生徒さんもほんとキラキラしてる。決して明るい話じゃないし、ほとんどの生徒さんが希望よりも絶望に近いものを背負ってるって役なのだけどね。

それからあらためて。

とうこちゃんってかっこいいcatface

ほんとにお芝居が上手いshine

でもね。

あれだ。あの

「ひもじさのぉ~」の歌。

あの歌を入れ替わり立ち代り歌うのはやめてくれ…gawk

『ア ビヤント』

これは、100回ぐらい観たい。

coldsweats01

可愛いくてheart04楽しくてcatfaceかっこよくてshineせつなくてweep

どの場面も、とっても素敵なショーです。

でも、とうこちゃんのガウン姿の場面~、特にあすかちゃんが白い花束を抱えて登場したところから、だめなんだ…。

また泣いてしまいましたcrying

…。

泣いてばっかじゃなんなんで…think

“マイ・ツボ”(こんな書き方アリかな…)は、

『鬘を投げ捨てた直後のとうこちゃん』

です。

« セントレア | トップページ | 発表会シーズン突入 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/44181760

この記事へのトラックバック一覧です: 星組 『My dear New Orleans /アビヤント』 24日:

« セントレア | トップページ | 発表会シーズン突入 »