2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 京都 紅葉 二人旅 その1 | トップページ | 京都 紅葉 二人旅 その3 »

2009年12月 1日 (火)

京都 紅葉 二人旅 その2

『東福寺』の次はどこへ行こうかということになり、

とりあえず京阪に乗って終点の出町柳に行き、バス停で最初に来たバスに乗ってbus次の紅葉スポットに行こうなどという、なんともめちゃくちゃな計画(といえるのかどうか…)を立てたんだけど、せっかく出町柳に来たのだからと『ふたば』へ。

定番の「豆餅」、その他に「黒豆大福」、「栗餅」、「葵もなか」を買いました。

091127_2108412_2

上が黒豆大福

下が栗餅

栗餅は写真に収める前に胃袋に収めてしまいました…delicious

091127_2112002

葵もなか。

どれもおいしかったけど

“栗餅”が超ヒットでした。

ぜひ!

さて、めちゃくちゃな計画通り、最初に来たバスに乗って…銀閣寺に。

2 2年ぶりの大文字。

銀閣寺~南禅寺まで

『哲学の道』をてくてく歩くことにしました。

« 京都 紅葉 二人旅 その1 | トップページ | 京都 紅葉 二人旅 その3 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/46910775

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 紅葉 二人旅 その2:

« 京都 紅葉 二人旅 その1 | トップページ | 京都 紅葉 二人旅 その3 »