2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月21日 (水)

4月も…あと10日ほどでございます。

気がつけば、4月もあと少し。

またブログをほったらかしましたthink

今年に入ってから…というか、昨年末に入院してから

いろんなことを考えたり、考えすぎてパニックになりかけたり、後ろ向きな自分とそれじゃだめだと思う自分が闘ってみたり…

なんだかおかしな日々が続いていますが、なんとか落ち着いてきたかな…とも思う今日この頃。

でも、まだ病院には通ってます。“まだ”っていうか、多分ずっと通うことになるんだろうなって感じです。

“よくならない”っていうのはつらいもんですね…weep

あーあ。

まぁた後ろ向きだよ。

と、このまま終わるのも暗いのでcoldsweats01

全然関係ないけど、tvのことでも書こうかな。

今日、イ・ビョンホン主演の『IRIS-アイリス-』。を見ました。(イ・ビョンホンの大ファンの生徒さんに勧められたの)なかなか面白かったです。藤原竜也クンの声はちょっと…だけどね(^-^;

韓国ドラマは、うちの母が韓国時代劇(?)のみ好きでよく見てるので、『チャングム』と『イ・サン』(NHKで放送中)は、私も見た(見てる)のだけど、他のドラマは全くと言っていいほど知らないので…、これは続けて見ようかなと思ってます。

いやぁ。はまったらどうしよう(笑)

そうそう。

はまるといえば、朝の連ドラ『ゲゲゲの女房』。

前に、何かの雑誌で水木しげるさんのインタビュー記事を読んだとき、いい人だなぁと思ったので、このドラマを知った時から絶対見ようと思ってたんだ。

まだ始まったばかりですが、面白いですshine

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »