2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« コスメとサプリ その2 | トップページ | 五山の送り火 »

2010年8月11日 (水)

テレビで宝塚。

今週は、BSハイビジョンで宝塚の舞台を放映中。

昨日、星組の『ハプスブルクの宝剣/BOLERO』を、お芝居のラスト近く(というよりほぼラスト)から見ました。

いやぁ。大劇場が懐かしかった…catface

というのも、とうこちゃんが退団してから一度も大劇場に行ってないのですよ。

とうこちゃんと一緒に宝塚(観劇)を卒業したつもりはないんだけどさ。

礼音君の星組も観よう観ようと思いつつも、なかなか足が向かなくてねぇ…。

ははははは。

お芝居はほっとんど見られなかったけど、ショーは最初から最後まで見れました。

礼音君よかったです。歌もうまく歌ってるし、ダンスはかっこいいしshine

ねねちゃんは思ったよりも大人っぽく見えました。凰稀さんは、とっても綺麗。

内容というかストーリー(?)がなんだかなぁ&場面展開がやや唐突な感じで、あんまり好きじゃないショーだったけど(ゴメンナサイthink)、やっぱり宝塚(の世界)はいいねぇ…。

しかし。

星組なのに若い(…失礼coldsweats01)。

星組のトップといえば

たーたん、わたる君、とうこちゃん…

これまでのトップの皆さんは、(大?)ベテランさんばかりだったからか、組の雰囲気が落ち着いてるというか、大人な感じがしてたのだけど、いやぁ。若いですな。

…まぁ、テレビ観劇だからよくはわかんないけどねtv

また大劇場に行きたくなりました。

« コスメとサプリ その2 | トップページ | 五山の送り火 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/49125372

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで宝塚。:

« コスメとサプリ その2 | トップページ | 五山の送り火 »