2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« やっぱり箱根は『順天堂』 | トップページ | お年賀は松の内 »

2012年1月 4日 (水)

初詣

熱田神宮に初詣に行ってきました。

小学生(いや、中学生)以来…?

とにかく久しぶりすぎる初詣です。

4日だからなのか思ったほど人はいませんでしたが、

…それでも、お賽銭箱の前にたどり着くにはちと時間がかかったけどね

無事に参拝できました。

おみくをじ引いたら、

『吉』でした。

おみくじの順位(?)みたいなの見つけたんで、それによると

大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶

上から4番目。

まぁまぁってとこでしょうか。

おみくじ、いつもは持ち帰ってくるんだけど、今日は括ってきちゃったんで内容は詳しく覚えてないんだけど(…それじゃあ、引く意味あるんかってcoldsweats01)結構良い内容だった気がします。

あ。

ラッキーカラーが白で、喧嘩は勝つけどするなって書いてあった気がする。

今年1年が良い年になりますようにfuji

« やっぱり箱根は『順天堂』 | トップページ | お年賀は松の内 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/53702244

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« やっぱり箱根は『順天堂』 | トップページ | お年賀は松の内 »