2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« ひょえー | トップページ | 発表会 »

2012年3月16日 (金)

ランチ

今日は、同僚だった先輩の先生と一緒にランチに行きました。

『ヴォーノイタリア』という東海市(最寄は名和駅かな?)にあるパスタ屋さんです。

オーダーバイキングのスタイルで、サラダバーは取り放題なんだけど、パスタ(ピザもあり)は、各テーブルにスタッフさんがオーダーを取りに来てから作るということらしく、できたてを食べることができます。

これはうれしいサービスじゃないheart01

と思いましたが、

最初の2皿を食べたところで思いました。

パスタって、腹がふくれるなぁ…とcoldsweats01

まぁ、時間無制限ってことなので、時間をかけて食べればいろんな種類を食べることができるからそれはそれでよいのだけどね。

おしゃべりして、

食べまくって

楽しいランチでした。

« ひょえー | トップページ | 発表会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/54529761

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« ひょえー | トップページ | 発表会 »