2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 海だ! | トップページ | 仕事だ仕事。 »

2012年6月22日 (金)

美容院の思い出

久々に

美容院へ行きました。

何か月ぶりでしょう…

(あぁ、女性とは思えない発言!)coldsweats01

普段、髪形を常にアップにしてるので、

髪の長さだの多さだのあんまり気にしないんだけど、さすがに暑いので、ここらで切っとくかとhairsalon

私ねぇ、

美容院が好きじゃないんですよ。

思い起こせば○十年前…

中学校に入学したら女子はおかっぱ&オンザ眉毛(死語?)、男子は坊主だったため、小学6年の時に髪を短ーく切ったのよ。

そしたら、

それまで何とかまっすぐに近かった髪が、いきなりものすごい天パーに変わっちゃったのね。

びっくりしたし、子供ながらに結構傷ついてたわけさ。

なのに。

なのにだよ。

ある日、髪を切りに行ったら、通ってた美容院の店長が、

うわー、これはひどいねpig、ちょっとみんな見てごらん

って店の美容師を集めて、私の髪の毛の解説(?)をしだしたのさ。

もうねぇ。

悲しかったしcrying

頭にきたしpunch

それから『美容院』とか『美容師』とかちょっと苦手になっちゃってね。

でも、

今行ってるとこの美容師さんはみんないい人達だから好きですよclover

あれ以来天パな私の髪をカットだけでうまくまとめてくれるしshine

さて、

しかし次に行くのはいつになるかな…coldsweats01

« 海だ! | トップページ | 仕事だ仕事。 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/55644326

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院の思い出:

« 海だ! | トップページ | 仕事だ仕事。 »