2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 2013年4月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年5月

2013年5月23日 (木)

安田さん

さっき、オフィスキューのHPにいったら、安田さんがダイアリーに書き込みしててね。

『クラムボンの「幸せ願う彼方から」のミュージックビデオがYOUTUBEで観れるようです』

とあったので、

さっそく観てみました。

実は『クラムボン』って知らなかったけど…

この映像は泣けます。

悲しいけどあたたかい気持ちになれました。

安田さんってほんとに素敵な役者さんだわshine

2013年5月12日 (日)

ダンス!

本日は、元ピアノの生徒さんのダンス発表会に行ってきました。

いやぁ。

踊れるって素敵shine

何場面も出番があったから、振りを覚えるだけでも大変だったと思うんだけど、それぞれ違う雰囲気の踊りをあんなにパワフルに、尚且つきれいに踊れるって、もうただただ凄い!

これからも頑張って続けてほしいなshine

2013年5月 6日 (月)

連休終了

連休終了~。

前半は29日のみお休み、後半は3日~6日までお休みだったけど、ほぼ仕事してました…みたいな連休でした。

あ。今日は明石公園に行って、パターゴルフをやってきたんだけどね。

初めてパターゴルフをやってみたんだけど面白かったです。

スコアのつけ方(?)がわかんなかったので、ちょっとゴルフの勉強してみようかな…flag

さて。明日は新年度最初の打ち合わせです。

どんな1年になりますことやら…

« 2013年4月 | トップページ | 2013年9月 »