2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 安田さん | トップページ | 会議やら打ち合わせやら »

2013年9月 9日 (月)

また…

また、いつものパターンですわ。

気がつけば9月。

また3カ月ほったらかしですわ。

ダメダメですねぇ…。

で。またいつもと同じパターンですわ。

ざっと書いていこうと思います。

6月sprinkle

同僚の結婚式に出席しました。

何年ぶりかなぁ。でも、結婚式&披露宴の雰囲気って好きなんだよね。もうどこもかしこもheart04幸せheart04だらけでしょう。あんな空間って他ではないっつーか、あの雰囲気は早々味わえないっつーか…まぁ普段そういった幸せ感がない生活を送ってるから、余計にそう思うのかもしれないけどさ…coldsweats01

末永くお幸せにheart01

7月sun

コンクール真っ最中。毎年のことだけど、この時期きっと私怖い顔してるんだろうなぁgawk

今年も2つのコンクールに生徒が参加しました。全員予選を通過して、本選に進めました。よかったよかった。…しかし、私の怖い顔はコンクールが終わるまで続くことに…。

怖いといえば…今年は珍しく後輩を厳しく指導してしまいましたthink

二年に一度の講師コンサートが9月にあるんだけど、まぁなんというか…出演するっていう姿勢がさ。なってないんだよね。『イマドキの子』と言ってしまえばそうなのかもしれないけど、私達一応『先生』やってるからねぇ。

しかし、あんまり分かってもらえなかったみたいで、この後とんでもないことに発展していくのでありました…。

8月sunsun

小学生は夏休み、ってことは甥っ子も当然夏休みなので…

7/31~8/1福井恐竜博物館への旅行をはじめ、南知多ビーチランド,名古屋市科学館,名古屋港水族館に遊びに行く+私の休みのほとんどを甥っ子の子守りにあてることとなった一か月でしたwobbly

9月notes

先程書いたコンサートが開催されました。お客さんは大入り(ほぼ満席)、大きなトラブルもなく(…中身はノーコメントですがgawk)無事終えることができました。

会社の方針(レッスンに対する)が今年度から大きく変わったため、その準備やら打ち合わせやらが忙しくなってきました。

そして今に至るって感じです。

« 安田さん | トップページ | 会議やら打ち合わせやら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/58132090

この記事へのトラックバック一覧です: また…:

« 安田さん | トップページ | 会議やら打ち合わせやら »