2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 東京 その5  東京大学 | トップページ | 冬休み »

2013年12月25日 (水)

東京 おまけ 東京駅にて。

東京駅に着き、行けたら行ってみたいスポットに挙げていた“東京おかしランド”を探し、『カルービープラス』で、じゃがりこならぬ“ポテりこ”と、揚げたてポテチを食べました。

Img_17731Img_17711

私としては大丸でお買い物がしたかったんだけど、子供たちがもう歩けな~いというのでcoldsweats02、まさかの16時台の新幹線に乗ることに…sweat02

せめて…銀のぶどうの白ららと秀クリームは買って帰りたかった…。

まぁ、早い時間に乗ったので自由席だったけど並ばずに余裕で座れたし(…始発だからといってしまえばそうなんだがcoldsweats01)なんと、帰りに富士山が見れたし。もうずいぶん外は暗かったんだけど、その中に白く浮き出る富士山は何ともいえずかっこよかったですshine 

熱海の付近で仕事の(苦情?)電話がかかってきたのはイタかったが(…実は春休みも、夏休みも旅行中に結構厄介な仕事の電話がかかってきてねぇ。2度あることは3度あったよ…トホホgawk)、見たいところを見て、行きたいところに行けたのでよい旅でした!!

« 東京 その5  東京大学 | トップページ | 冬休み »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/58954638

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 おまけ 東京駅にて。:

« 東京 その5  東京大学 | トップページ | 冬休み »