2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 東京・横浜の旅 その4 | トップページ | 東京・横浜の旅 その6 »

2014年8月 5日 (火)

東京・横浜の旅 その5


さて。

2日目は、この旅のメイン『八景島シーパラダイス』です。

八景島は、かつて学生時代に東京に住んでいた時にオープンして、それこそディズニーランドかシーパラダイスか(これはちと言い過ぎかも…)ってなぐらい大流行の施設だった気が…。

余談ですが、わたくし、6年も東京にいながら、その間一度もディズニーランドにもシーパラダイスにも行かなかったのですよ…think まぁ、それだけ勉強一筋だったってことにしておきましょう(?)。

広い施設で、ちょっとレトロな雰囲気の島でした。そして、とても空いていましたcoldsweats01

横浜からシーサイドラインという線で八景島へ。

水族館でジンベイちゃんやマンボウを見て、バックヤードツアーを体験し、アシカやイルカのショーを観て、あ。『イッテQ水族館』なんてコーナーもありました。

いろいろな乗り物にも乗りました(…超怖いジェットコースターに乗ったり、島の周りをぐるっと回る遊覧船にも乗りました)。

Img_2391Img_2402




Img_2496
Img_2439

Img_2445
Img_2454
Img_2421

Img_2433

Img_2482Img_2513



Img_2508Img_2503

Img_2516

« 東京・横浜の旅 その4 | トップページ | 東京・横浜の旅 その6 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/60665235

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・横浜の旅 その5:

« 東京・横浜の旅 その4 | トップページ | 東京・横浜の旅 その6 »