2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月16日 (日)

結婚式

今日は、生徒の結婚披露宴に出席してきましたheart01

うーん。

半分お呼ばれ、半分お手伝いでしょうか。

というのも、生徒(花嫁さん)と余興で連弾を披露するということでの出席だったので…coldsweats01

演奏はまあまあの出来だったと思いますがconfident、それはもう楽しくて素敵な披露宴でした。

末永くお幸せにheart04

2014年11月 8日 (土)

学習発表会

甥っ子の小学校の学習発表会に行ってきました。

去年までは体育館で、各学年いずれも劇を披露してたんだけど、今年から高学年は、各教室で自分たちの調べたことを発表するって企画になったらしく、甥っ子たち4年生は環境問題についての発表でした。

いくつかのグループに分かれての発表会ったんだけど、ちゃんとまとめられていて、4年生って結構大人なのか…とちょろっと思いましたcoldsweats01

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »