2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月22日 (月)

近頃…

なんだか怒りっぽい自分がいます。

理由もなく…ではなく、ちゃんと(っていうのもおかしいけど)理由はあって、原因も分かってて…の怒りなんだけど、

怒ってる最中に、ここまで怒らんでも…という、もう一人の自分が出てくるぐらいに怒りっぽいのです。

それは更年期障害だね。

という人もいるので、そうなのかもしれませんが、

うーん。

うーん。

あ。

でも、

もともと、『売られた喧嘩は(きっちり)買う』性格なので、豹変したわけじゃないんだけどさ。

はははcoldsweats01

2014年12月18日 (木)

大雪

ほんとに大雪。

この地方じゃ珍しいでしょってなぐらい。

朝、カーテンを開けて真っ白な庭が見えたときは、綺麗~happy02 なんて思ったけど、

電車の本数が異常に減ってて、ほんと困りましたsweat02

2014年12月 8日 (月)

おかげ犬サブレ

伊勢のお土産をいただきました。

その名も「おかげ犬サブレ

パッケージもお菓子もかわいくて、美味しい!

ぜひ。

Img_29861

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »