2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月18日 (水)

手帳

気がつけば2月ももう半分過ぎてしまいました。

今年はまだ手帳を買っておりませんsweat01

東急ハンズやロフト、雑貨屋や本屋…いろいろな所の手帳コーナーを見て回って、回って、回って…結局決められない。

というかね。

私が探してる手帳は、

①月間表(っていうのかな)が、まず1~12月までまとまってて、その後に週間表が1~12月まで連続になってるもの。

②そしてバーチカル(時間の流れが縦に書かれてるもの(予定が横書きできるから))タイプ。

③できれば色は緑系。

そんな手帳はどこかにないかと、結構必死に探していたんだけどなかなかめぐり会えず…

今に至ります。

でも、今使ってる手帳が月間、週間どちらも3月まであるので、今年は4月始まり手帳にしよっかなbook

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »