2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 夏休み日記 その② おまけ | トップページ | 夏休み日記 その④ »

2015年8月13日 (木)

夏休み日記 その③

(PM)10時頃にちょっと…と横になったら、(AM)1時まで寝てしまってましたsweat02

そのまま寝ちゃえばよかったんだけど、なぜか目が覚めちゃったので起きましたcoldsweats01

うぅ~。

暑い。

でも今、すごーく雨が降ってますrain雷も鳴ってますthunder

明日(もう今日か)と明後日は雨だとかrain

甲子園は順延でしょうかねぇ…baseball

さて。本日は1日家にいましたhouse

仕事の書類を整理してmemo

家計簿をつけmoneybag

ネットでお買い物をしようとダラダラとPCの前に座り(結局何も買ってないんだけどね)pc

また思い立って、手さげを作り(まだ出来上がらないんだけどね)hairsalon

で、今に至る。

おやすみなさいmoon3

« 夏休み日記 その② おまけ | トップページ | 夏休み日記 その④ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/62071814

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み日記 その③:

« 夏休み日記 その② おまけ | トップページ | 夏休み日記 その④ »