2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« サークルKのチーズタルト | トップページ | 本日は2015年最後の日 »

2015年12月21日 (月)

タカラヅカスペシャル2015

『タカラヅカスペシャル2015』 12月20日の16:00公演の、『ライブ中継』に行ってきました。

前から2列目の端っこ席だったので、スクリーンを見上げるような格好になったのは、ちときつかったですが、良かったです~shine

若手から轟さんまで、歌いまくる…いや、歌い継いでいくのがメインの舞台でしたが、お上手な方が多く(…椅子から落ちそうになる方はほとんどいなかったので)、聴きごたえがありました。

特に、『あなたこそ我が家』の北翔さんと咲妃さんのデュエット、轟さんの『愛の賛歌』、礼真琴さんの『愛アモーレ』が素敵でした。トップ娘役4人で歌った『ドリームガールズ』は可愛かったです。

わたくし一押しの望海さんは、もちろん素敵な歌声を披露されてましたshine

トップ&轟さんのトークも面白かったです。

各組の(パロディ)コーナーは、さらに面白すぎましたhappy02 

特に雪組コーナーの、“情けない警部”役のちぎちゃん(早霧さん)はおかしくて仕方なかったです。彼女、トップだよね…いいのかあそこまでやっちゃっても…と、ちと心配になるほどでした。

あそこまでやっても…といえば、龍さんの『亀』は衝撃的(驚愕!?)でした。(あ。この2人、同期でしたね…coldsweats01

Ⅱ部の後半には“客席参加コーナー”という、会場の全員(出演者もお客さんも)で歌って踊ろうの場面がありました。2階席、3階席にも生徒さんの客席降りがあったようで、梅芸で観ることのできた方達は盛り上がったことでしょうね。

うーん。いつか生で観たいもんですねぇ(難しいけどさ)。

でもでも、楽しい時間を過ごせましたshine

今年は、友人が宝塚ファンになったことで、6年ぶりに大劇場観劇に復帰(?)し、宝塚の話題で盛り上がることができるようになり、ほんとにうれしい1年でしたheart01

さぁ。来年もこの調子(?)で、宝塚生活を楽しむことにいたしましょうsmile

« サークルKのチーズタルト | トップページ | 本日は2015年最後の日 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/62908811

この記事へのトラックバック一覧です: タカラヅカスペシャル2015:

« サークルKのチーズタルト | トップページ | 本日は2015年最後の日 »