2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 雪組公演 るろうに剣心 2/11 その1 | トップページ | 雪組公演 るろうに剣心2/11 その3(おまけ) »

2016年2月16日 (火)

雪組公演 るろうに剣心2/11 その2

さて。さて。大変遅くなりましたが…sweat01

生徒さんの感想を思いつくままに書いてみようと思います。

まずは真那春人さん。

ほんっとに上手く演じてたと思います。代役とは思えないぐらいばっちりお芝居にはまってて、全然違和感なかったです…彩凪さんだと思って観てたのは申し訳なかったけどさsweat01。お歌も上手だったし、笑いもとってたしcatface そうそう。階段降りの時の拍手が凄かったですshine

彩みちるさん。

よく通る声で台詞も丁寧。お芝居も上手。まさにやんちゃな“男の子”そのものでした。前作から新公のヒロインをなさってるですね。これからが楽しみな娘役さんだなと思いました。

早霧せいなさん

漫画を読んだことはないし、予習と思って実写映画版を見ちゃったんで“原作の剣心”が分からない&“佐藤健君の剣心”がイメージとして残ったままの観劇でしたが…“ちぎちゃん剣心”はまっすぐで人間味に溢れていて、とても魅力的な剣心でした。 いやぁ。ちぎちゃんかっこよかったshine

かっこいいと言えば、彩風さんの斉藤一、月城さんの四乃森蒼紫はかっこよすぎでしたshine もうねぇ、マンガかアニメから抜け出したみたいに綺麗なんだもの。

剣心の影の永久輝さんも身のこなしが機敏でかっこよかったです。大湖さんは黒髪がとっても似合っててきれいでした。星南のぞみさんは可愛い娘役さんですね。

咲妃みゆさん

これも実写版の“武井咲さんの薫殿”のイメージが強かったんですが、ゆうみちゃんは、全編ちゃきちゃきっとしててとにかく可愛かったです。歌も上手い。銀橋のソロは良かったし、望海さんとのデュエット(…だよな。あれは)も超良かったです。私は彼女のお芝居好きです。

超良かったと言えば…

望海風斗さん

いやぁ。ねぇ。もぅ。どうしましょう。

はまりそうです…というかはまってますcoldsweats01

瞳子ちゃんの声に感動した時ほど…ではなかったんだけど(ごめんなさいsweat01)前回の公演で、『おっshineこの人凄いかも!』と思い、過去の録画番組で望海さんが出演しているものを片っ端から探して見まくって 『もっと前から観ておけばよかった…sweat02』とプチ後悔し、今回の公演で『やっぱり素敵な男役さんだなぁ』…と再確認。

一人だけオリジナルキャラで、これだけ大人気の原作にない役を演るってのは大変だよなぁ…(他の生徒さん達は、原作のイメージっていう縛りもあるけど(明確に)目指すものがあるわけだし)と思ってたんですけどね。最初の登場場面からストーリーにちゃんとはまってたし、その存在が浮くという事もなく、なんなら、これぞ宝塚な舞台になったのは“加納惣三郎”っていう役があったからじゃないのかなと思いました。

過去を根に持つ(…ってのは失礼かsweat01)暗い役でしたが、心の中で野心がメラメラ…な感じが伝わってきてよかったです。

さて。

休演者続出の雪組さん。今日は、赤べこのメイン歌手(?)&エトワールの有沙瞳さんも休演とか。インフルってやっぱり怖い。そりゃ、まぁ、楽屋に何十人もいたんじゃあっという間に流行っちゃいますよね…。

とにかく、みなさん頑張ってください!!

 

« 雪組公演 るろうに剣心 2/11 その1 | トップページ | 雪組公演 るろうに剣心2/11 その3(おまけ) »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/63198870

この記事へのトラックバック一覧です: 雪組公演 るろうに剣心2/11 その2:

« 雪組公演 るろうに剣心 2/11 その1 | トップページ | 雪組公演 るろうに剣心2/11 その3(おまけ) »