2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 宙組『エリザ』配役 | トップページ | 名古屋グランパスエイト »

2016年2月27日 (土)

雪組『ローマ』 『ドン・ジュアン』 出演者

さて。

雪組も『ローマ』組&『ドン・ジュアン』組のメンバー発表がありましたね。

ローマの方は役替わりのお知らせも。

アービング・ラドビッチ役とマリオ・デ・ラーニ役を 彩凪さんと月城さんがそれぞれ役替わりで演じられるとか。

確か映画では、アービングはジョー(ちぎちゃんの役ね)の親友(友人?)だから、そこそこ出番が多かったと思うんだけど、マリオって美容師の役だよね?そんなに出番あったっけ…?と思うんだが、ま…まぁ、今回は宝塚版。きっと何か面白い演出があるんでしょう…coldsweats01

うん。これはこれで楽しみだ。

ドン・ジュアンには、専科からじゅんこさんと美穂さんがご出演。私は美穂さんのお歌が大好きなので嬉しいですcatface 

ぜひ!ぜひ望海さんとデュエットしていただきたいshine

どっちも観に行きたーい!

« 宙組『エリザ』配役 | トップページ | 名古屋グランパスエイト »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/63272476

この記事へのトラックバック一覧です: 雪組『ローマ』 『ドン・ジュアン』 出演者:

« 宙組『エリザ』配役 | トップページ | 名古屋グランパスエイト »