2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 雪組「ローマの休日」 中日劇場 その1 | トップページ | 雪組「ローマの休日」 中日劇場 その3 »

2016年6月18日 (土)

雪組「ローマの休日」 中日劇場 その2

はい。遅くなりましたが、

それぞれの生徒さんの感想を…。

早霧さん

ちぎちゃんは、心の変化をちょっとしたしぐさで表現するとか、自然な間で台詞を言うとか、ほんとにお芝居がうまいですね。引き込まれちゃいますshine

安心というか安定というか…でも、型にはまってるというわけではなく、自然に“ジョー・ブラッドレー”になってる(ように見える)のよね。

映画とはちょっと違って、やんちゃな面が全面に出てた(?)感はあったけどcoldsweats01、かっこよかったです。でも、もうちょーっとお歌をがんばるんだ!ちぎちゃん!(個人的願望)

咲妃さん

何度も書いてますが、私は彼女のお芝居もお歌(声)も大好きで、今回もとてもよかったと思います。ヘップバーンのような“可憐さ”とはちょっと違ったけど、ゆうみちゃんの持つ“可愛さ”全開のアン王女でした。

この二人を見てると、ほんとにあったかくなるというか、ほっこりするというか。素敵なコンビだなぁと思います。

…全然違うよと言われそうだけど…ぶんちゃん(絵麻緒ゆう)とまっぴー(紺野まひる)のコンビもとにかく可愛くて…今の雪組を見てると思い出しちゃいます(…もっといっぱい見たかったweep)。

さて。

生徒さんの感想に戻しましょう。

彩凪さん

映画のアーヴィングの数百倍(?)かっこいいアーヴィングでした(映画版の役者さん、ゴメンナサイsweat01)。でも、役の作りは彼女が一番映画版に近かったかも。

前回観劇した『るろうに剣心』、彩凪さんは休演だったので、今回、彼女のお芝居が観られてうれしかったです。フランチェスカ(星乃あんりさん)とのやり取りが軽快で、まさにお似合い(?)のカップルでした。最後の方に結構長めのソロナンバーがあったんですが、お上手でしたよ。

月城さん

はい。今回の目玉です(笑)。

とにかく“おもしろ”担当です。あそこまでやるか…なぐらいぶっ飛んで演じてらっしゃいましたcoldsweats01

でも、やっぱり、お綺麗でかっこいい方なので、(たとえおもしろ担当でも)とにかく目立つんですよ。変な動きをしてるから…ではなく、変な歌を歌ってるから…でもなく、パッと目が行くっていうんですかね。いやぁ。ほんとに素敵な方です。

役替わりも楽しみですね。役替わりと言えば、梅芸では、この役を彩凪さんもされるんですよね。こちらも楽しみですcatface

鳳翔さん

スタイルのいい大きな男役さんなので、目を引きます。最初の登場シーンのスーツ姿は「映画スター」の雰囲気で素敵でしたし、お髭の支局長もちょっと渋めのおじさま感があってよかったです。

おっと。

仕事に行かねば。

続きはまた次回。

« 雪組「ローマの休日」 中日劇場 その1 | トップページ | 雪組「ローマの休日」 中日劇場 その3 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/63788893

この記事へのトラックバック一覧です: 雪組「ローマの休日」 中日劇場 その2:

« 雪組「ローマの休日」 中日劇場 その1 | トップページ | 雪組「ローマの休日」 中日劇場 その3 »