2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 雪組 「ドン・ジュアン」 その2 | トップページ | 雪組 「ドン・ジュアン」 その4 »

2016年7月10日 (日)

雪組 「ドン・ジュアン」 その3

さて。

では、

ドン・ジュアンの家族…の方々の感想など。

ドン・ジュアンのパパ 英真さん  “ドン・ルイ・テノリオ”

渋ーい演技をされてました。確かに何度も台詞や歌詞に、“どうしようもない息子なんだけど、自分だけは味方だ。これ以上罪を背負ってほしくない…”と言うのが出てくるので、パパの気持ちはストレートに分かるんだけど、じゅんこさんのお人柄なんでしょうか。息子の行動に苦悩している…以上に“優しさ”が滲み出てたと思います。

美穂さんもですが、専科の方は芸達者。舞台がしまりますねshine

ドン・ジュアンの(最初の)妻 有沙さん  “エルヴィラ”

お歌がお上手でした。声がきれい。台詞からお歌に切り替わるところもなめらか。

大人になりきれず、裏切りに耐えられず、夫を取り戻すためならどんなことでも…でも悪人になりきれない。私にはよく分からないけど、きっと本当に誰かを愛したら、女の人ってこうなるのかな…。怖いくらいに一途な女性を演じてらして、とても良かったです。

ドン・ジュアンの(2番目の)妻(…?) 彩さん “マリア”

意志の強い部分と可愛さと一途さと…マリアの持っているいろんな面が伝わってきました。が、とにかく、“頑張って一生懸命演じている”という印象が強かったかも(そりゃ、そうだよね。まだ若手だもんねsweat01)…。

彼女の声(質)は好きでです。台詞も歌も丁寧でしたし。ただ、お歌がちょっと弱いかな…。歌い出し(というか、音程というか…)の不安定さが気になりました。頑張ってほしいです。

はい。

それでは。

ドン・ジュアン本人  望海さん “ドン・ジュアン”

もう、一言でいいです。

shine凄かったですshine(フォントを“最大・太字”にしてみました…(笑))

以上。

いやいや。うそです。

そもそも今回の公演、“凄い凄い”を連発している原因(?)の1つは望海さんなんだから、何が凄かったのか書かなきゃねcoldsweats01

しかし、続きはまた後で…

« 雪組 「ドン・ジュアン」 その2 | トップページ | 雪組 「ドン・ジュアン」 その4 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/63893504

この記事へのトラックバック一覧です: 雪組 「ドン・ジュアン」 その3:

« 雪組 「ドン・ジュアン」 その2 | トップページ | 雪組 「ドン・ジュアン」 その4 »