2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 雪組 「ドン・ジュアン」  おまけ…というか、気になること | トップページ | 夏休み »

2016年7月14日 (木)

ダニエルのカヌレ

先日、ドラマシティに行った時に、ルクアの『ダニエル』に寄ってカヌレを買ってきましたshine

もう食べちゃったんですが…sweat01

写真を撮っておいたので、ご紹介です。

カヌレって、昔、すごーく流行りましたよね?パン屋さんでも売ってた記憶が。

最初に食べたカヌレが、その…いまいちだったというか、正直、「なんじゃこの食べ物は」なお味だったもので、あまり好きじゃなかったんですが、友人がダニエルのカヌレはすごくおいしいよと教えてくれたので、今回買ってみることにしたのですが…。

とっても美味しかったshine

もちもち、しっとり、甘すぎない1口サイズ。

ホントにいくつでも食べちゃえますcoldsweats01

またぜひ食べたい1品ですheart01

Img_4308

« 雪組 「ドン・ジュアン」  おまけ…というか、気になること | トップページ | 夏休み »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/63913881

この記事へのトラックバック一覧です: ダニエルのカヌレ:

« 雪組 「ドン・ジュアン」  おまけ…というか、気になること | トップページ | 夏休み »