2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« ドン・ジュアンのプログラム | トップページ | 雪組 「ドン・ジュアン」 その2 »

2016年7月 8日 (金)

雪組 「ドン・ジュアン」  その1

本日(7/8)は、ドラマシティに 『ドン・ジュアン』 を観に行ってきました。

どーしようもない男の話で、宝塚らしくない作品で…と巷で言われておりましたが…

shine凄いっっshine舞台でした。

ほんとに凄かったんです。

(凄い凄いって何がだよ…って突っ込まれそうだけどsweat01

宝塚で(…って、これはちと語弊があるか…coldsweats01)、組子半分で、これだけの芝居ができるってことに、

望海さんの、男役のかっこよさ云々を超えた(?)演技に、

久々に聴けた美穂さんのお歌に、

感動しましたshine

それぞれの生徒さんの感想はまたあとで…

と、これだけじゃなんなんで。

今日の終演後の望海さんのご挨拶は面白かったです(以下うろ覚え…)。

「今日は暑くて、公演中汗もかきましたが、外は雨が降ってて…」

と、話し出したんだけど、客席の反応がいまいちだったもんだから、望海さん、出演者の方を何度も振り返ったり、客席に確認したりして、かなり慌ててらっしゃいましたsmile

でも、

「はい。雨(だそう)です。湿気に負けず頑張ります。お気をつけてお帰りください」

と続け、

最後にまた

「雨なんです!」

と、キッパリ。

望海さん…coldsweats01

« ドン・ジュアンのプログラム | トップページ | 雪組 「ドン・ジュアン」 その2 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/63888304

この記事へのトラックバック一覧です: 雪組 「ドン・ジュアン」  その1:

« ドン・ジュアンのプログラム | トップページ | 雪組 「ドン・ジュアン」 その2 »