2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 夏休みの思い出 その① | トップページ | 雪組DVD »

2016年8月26日 (金)

夏休みの思い出 その②

さて。今回の浜松旅行の目的はもう一つありまして…。

それは、“おいしいものを食べる”です。

しかし。

水曜定休のお店が多くて、予定していた和菓子屋さんもパン屋さんもお休みでしたが…

(まぁ。こーーんなにネットの情報が溢れてるっていうのに、ちゃんと調べていかなかったのが悪いんだけどさsweat02

浜松餃を食べました!(浜松の餃子が有名って知らなかったsweat01

1食目は『五味八珍』。2食目はむつぎく。(写真は五味八珍の餃子です)

『五味八珍』はちょうどお昼時という事もあり、15分ぐらい待ったでしょうか。

『むつぎく』は、夜の営業が5時からという事だったので、5時ちょっと前に行ってみたら行列が…。30分以上並びましたが、どちらもとっても美味しかったですdelicious

ふわふわ(半熟?半生?)パンケーキもいただきました!

『La pullman Caffe'(ラ プルマンカフェ)』という、とても雰囲気の良いカフェで、友人は“ベリーベリーパンケーキ”を、私は“チョコバナナパンケーキ”を注文。

今まで食べたことのない食感。ふわふわというかシュワシュワというか…とても不思議なパンケーキでした

La Boulangerie ASAYA.(ラ・ブーランジェリー 麻や。)というパン屋さんにも行ってきました。PM3時過ぎに到着した時には2種類しかパンがなかったので…その2種類『枝豆チーズ』と『フリュイ』を購入。どちらも美味しかったです。

Img_44311

Img_44351

Img_44341

Img_44381

« 夏休みの思い出 その① | トップページ | 雪組DVD »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/64110729

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出 その②:

« 夏休みの思い出 その① | トップページ | 雪組DVD »