2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 『ル・サンク』 の望海さん… | トップページ | 早霧せいな 写真集 「Alter ego」 »

2016年11月 8日 (火)

雪組 ケイレブ・ハント 大劇場 千秋楽

昨日は、「ケイレブ・ハント」の千秋楽を観に大劇場へ行ってきました。

お芝居は、前回観た時は恋愛物の要素が強すぎな感じがしたんだけど…

それぞれのキャラクターもよりはっきりしてたし、(役同士の)距離感(関係性?)が分かりやすくなってたし。今日は『探偵物』として楽しめましたsweat01

テンポがよくて(まぁ、内容を知ってるからってのもあるかもしれないけどね)、あっという間にラストシーンになっちゃった…って感じでした。

ショーも、楽しすぎて、あっという間にパレードになってしまった感じshine

あ。

今日は、ミスをした“月城さんトナカイ”が、“鳳翔さんトナカイ”にペチッとされてましたcoldsweats01

と、

これだけじゃなんなんで。

退団者のご挨拶後のカーテンコールの様子をちょっろっと。

2回目のカテコ(だったと思う)で、『絆!』をやることになって(私は初参加catface)、

ちぎちゃんが、客席に向けて「こぶしをこうやって~」と、レクチャーした後、お客さんがパラパラと立ち上がるのを見て、「立ち上がらなくても、座ったままでいいですよ。ジャンプしてもいいですし」 と言ったので、まばらな状態のまま『絆!』が行われたのね。

で、3回目のカテコの時には客席がスタンディングになってて、緞帳が上がって客席を見たちぎちゃんが、「絆の時に立ってくださいよー(だったか、立ってくださればいいのに…だったか)」と言ったもんだから、客席から「もう1回!」の声がかかっちゃって、

そしたらちぎちゃん。

「えー!? ずるくなーい!?」

などと、笑いながらお返事されてましたがcoldsweats01 2回目の『絆!』もやってくれました。

ありがとうちぎちゃんshine

« 『ル・サンク』 の望海さん… | トップページ | 早霧せいな 写真集 「Alter ego」 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/64458352

この記事へのトラックバック一覧です: 雪組 ケイレブ・ハント 大劇場 千秋楽:

« 『ル・サンク』 の望海さん… | トップページ | 早霧せいな 写真集 「Alter ego」 »