2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 雪組 中日「星逢一夜」「Greatest HITS !」 | トップページ | 宙組 「王妃の館」「VIVA FESTA!」 »

2017年2月13日 (月)

雪組 バウ公演 「New Wave! 雪」

2/11の11時公演を観てきました。ので、ちょろっと感想など…。
 
公演メンバーは以下の通り。
 
愛すみれ、月城かなと(95期) 
永久輝せあ、叶ゆうり(97期) 
諏訪さき、陽向春輝 野々花ひまり、彩みちる(99期) 
桜庭舞、眞ノ宮るい、星加梨杏、汐聖風美(100期)
縣千、琴羽りり、優美せりな、望月篤乃、麻斗海伶(101期)
彩海せら、有栖姫華、潤花(102期)
 
正直、若手ばっかりってどうよ…と、ちと不安だったんですが、とにかくどの生徒さんもキラッキラの笑顔全開、エネルギー爆発…みたいなパフォーマンスのオンパレードで、
 
shine若いってすごいわねshine
 
な舞台でした。
 
男役さん達のカッコつけ方(キザリ方?)は、ちょっとぎこちないというか、一生懸命というか…やっぱり『男役10年』ってのはホントだなと思ったけど、れいこさんとひとこちゃんは(まだ10年じゃないけど)お歌も踊りも安定してたし、かっこよかったです。
 
さすがお二人とも新公主演者です。
 
そうそう。ひとこちゃんが1曲だけ女役(娘役?)をやったんですけど、ドレス姿がめっちゃ細くてびっくりしましたsweat01
 
娘役さんはみんなかわいかったですし、大人っぽい雰囲気も出てたと思います。
 
野々花ひまりちゃんがすごくかわいかったですheart01
「エメ」でひとこちゃんと踊る場面はまさに『ロミオ』と『ジュリエット』。素敵でした。
 
あ。
夢を語るコーナー(?)に登場した望月篤乃くんもかわいかったです。(男役さんに“かわいい”は失礼か…sweat02)盆回し…というか指で何でも回せるらしいですcoldsweats01
 
このメンバーのこれからの活躍に期待大ですshine
 
それかられいこさん。
 
“雪組の月城かなと”じゃなくなっちゃうのは寂しいですがweep…月に行っても頑張ってほしいです。
 

« 雪組 中日「星逢一夜」「Greatest HITS !」 | トップページ | 宙組 「王妃の館」「VIVA FESTA!」 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/64886416

この記事へのトラックバック一覧です: 雪組 バウ公演 「New Wave! 雪」:

« 雪組 中日「星逢一夜」「Greatest HITS !」 | トップページ | 宙組 「王妃の館」「VIVA FESTA!」 »