2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 雪組 幕末太陽傳 5/16 感想 その1 | トップページ | 5月のまとめ 犬山城下町&明治村 その1 »

2017年5月28日 (日)

明日は…

うーsweat02
 
そんなに忙しかったわけじゃないんだけど、気づいたら5月もあとわずか。
 
雪組の感想を書こう書こう…と思いながら、
 
今日に至る…sweat02
 
そして、 
 
明日は千秋楽。
 
明日はね、もちろん大劇のチケットはないんだけど、映画館に、ちぎちゃんとゆうみちゃんの“宝塚大劇場ラストステージ”を観に行きます。
 
瞳子ちゃんが卒業してから、ほとんど“生観劇”してなかったんだけど、友人が宝塚を観てみたいっていうんで、久しぶりに大劇場に観に行った公演が『星逢一夜』だったんですよ。
 
ちぎちゃんのこともゆうみちゃんのことも、名前以外はあんまりよく知らない生徒さんだったんですが、雰囲気の良い素敵なトップコンビだなぁ…と一瞬で嵌りましたねぇ。
 
そして、さらに望海さんに嵌り、雪組そのものにも嵌り…気がつけば前以上に宝塚に嵌ってしまった自分がいる…みたいなcoldsweats01
 
とにかく明日観てきます。
 
で、今度こそ感想書きます!
 
 
 

« 雪組 幕末太陽傳 5/16 感想 その1 | トップページ | 5月のまとめ 犬山城下町&明治村 その1 »

宝塚」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/65338648

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は…:

« 雪組 幕末太陽傳 5/16 感想 その1 | トップページ | 5月のまとめ 犬山城下町&明治村 その1 »